お仕事

新刊絵本のお知らせ

『アナグラムで遊ぼう けんじのじけん』が発売されました!
絵を担当いたしました。


『アナグラムで遊ぼう けんじのじけん』あかね書房
作・ささきあり 絵・さいとうかおり

アナグラムとは?「文字の順番を入れ替えて別の言葉を作る」ことです。
言葉遊びのとても楽しい絵本です。お話はささきありさん作です!
ぜひ、他にも色々なアナグラム作ってみて下さいね。

こちらの本は回文で遊べる別巻とセットにもなっています。


『回文で遊ぼう きしゃのやしき』あかね書房
作・間部香代 絵・ハラアツシ 

回文とは?「「上から読んでも下から読んでも同じになる言葉」のことです。
こちらも、またまた面白い言葉遊びですね。

・・・本の購入に関しまして・・・
別々でも、セットでもご購入いただけます。
詳しくはこちらや各書店でご確認下さい。