お仕事

絵本『オニシラズ』(文芸社)の絵を担当いたしました。

 


絵本発売のお知らせ!!!
第14回えほん大賞ストーリー部門大賞受賞作品
平井美里さん作「オニシラズ」(文芸社)
絵を担当いたしました。
オニと人間のあいだに生まれた子には、『オニシラズ』がはえてくる⁉︎
心温まるお話です。
各書店、ネット通販からご購入いただけます。ぜひ読んでみて下さい。
https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-20132-0.jsp

〜絵本の詳細〜
「オニと人間のあいだに生まれた子には、『オニシラズ』がはえてくる」、そう聞いて、かっちゃんが大パニック! 「え、ぼくオニの子なん? お母さんて、しょうしんしょうめいのオニやったん?」。でも、お母さんはどうやらオニではないようです。――お母さんが「おやしらず」を抜くことになったことをきっかけに、かっちゃんはお父さんの過去やお母さんの優しさを知ることに!? 第14回えほん大賞ストーリー部門大賞受賞作品。